ブログトップ

Caramel 24 Carat

caramel24c.exblog.jp

雲の上で





外科医が雪景色なのに雲の上空は晴れていてビックリ!





@オセロではありませんが、下から見ると黒くて、上から見ると白い、子羊の群れのような雲の絨毯~


b0209886_10402084.jpg


LH機内で、飲み物は?と聞かれ“ビール”をお願いしてみた~

素敵なLHのお姉さんは、後方に消えたかと思いきや、小ビンを持ってきて、“ほら、そのビールよ”と言ってるかなような笑顔で、カップに注いでくださった。きっと彼女はエスパーかサイキックに違いない~
先に配られたテーブルのナプキンの文字は“WARSTEINER"ヴァルシュタイナーと読むのでしょうか。。
お客の心を瞬時に読みとってくれるサービスはとっても嬉しい。ラントマンでもそうだった。
喉が渇いていたのでサイコーに美味しかった~
b0209886_10412764.jpg


旅のお供と言えば、iPadなんですが、ホテルではほとんどWifiでネットができますが、
ウィーンの空港ロビーでも、自動的にWifiを見つけて繋いでくれるが、
乗り継ぎのフランクフルトのロビーでは、Wifiが簡単に繋がらなかった。。

b0209886_1043944.jpg


しかし、今回、LHエアバスの航空券購入直後に、787のトラブルが賑やかになったので、
ほんとうにルフトハンザにしてラッキーだった。

b0209886_11322364.jpg

[PR]
by caramel24carat | 2013-03-12 12:00 | 旅行・建築・アート
<< ザッハーとヴィヴァルディ スノードロップ >>