人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Caramel 24 Carat

caramel24c.exblog.jp

泣けてくるプリンター



消費税アップ前に買ってみたプリンターについて



@気温上昇で芽吹いた木々が嬉しそう~☼

しかし、ワタクシの心は泣きそう~
これまで使っていたCanonのプリンターが何故か黒色がでなくなってしまっていたので、なんというか魔がさしたというか、消費税あっぷ前に、新しくEPSONを買ってみました~。
泣けてくるプリンター_b0209886_12571743.jpg


ところが、ガックリ。シャープなプリントからは程遠く、Wifi環境で印刷してみると、いっこうにキカイが動き出す気配がない?
「ネットワーク情報確認」では電波の状態は「非常に良い」だし、何がオカシイのか、思い出したように1時間も経ってから動き出す!?なんでなんで???EP-806AW

@ああ~Canonにすればよかった~と後悔しきり。。
なんでEPSONにしたのだっけ。。思い出しました~Canonに比べ横幅が少し狭くコンパクトだったから。。

by caramel24carat | 2014-03-25 13:12 | 暮らし・ハイ句 | Comments(0)
<< ラ・ファージュとステンドグラス サクラと丹後ちりめんと与謝野 >>