人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Caramel 24 Carat

caramel24c.exblog.jp

夏椿と≪ビコーズ≫



今日は扇風機を出しました~☀


首振りの扇風機のそよ風っていいわ


待っていた一日花の夏椿の花が 今朝2つ3つ落ちてた
見上げると、白い花がいくつか咲いていた

夏椿と≪ビコーズ≫_b0209886_13453895.jpg



白いジョーゼットのような花びらの
5まいのうちの なぜか 1まいだけが

夏椿と≪ビコーズ≫_b0209886_1327715.jpg


サーっと ハケで刷いたかのようにほんのり紅い

夏椿と≪ビコーズ≫_b0209886_13223452.jpg


自然の不思議だけれど すごいセンス!
だから 白がよけいに際立つのね

夏椿と≪ビコーズ≫_b0209886_1321079.jpg



昨日、アビーロードを久々に聞きながら(YOUTUBEの動画だけどね)
ああ~[ビコーズ]も好きだったこと思い出してた

ジョンって哲学者みたいね!
なんでアンサツされちゃったんでしょうね?

オリジナルじゃないけれど、とっても素敵な動画があったので
借りてきたけどいいかな


【Art】The Beatles ~Because~(和訳付)



バードが1羽いたよ
夏椿と≪ビコーズ≫_b0209886_13191938.jpg








by caramel24carat | 2016-06-08 13:33 | 暮らし・ハイ句 | Comments(0)
<< 昨夜は三日月そして今朝のカエデ ゴッタルド峠の魔橋と伝説 >>