人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Caramel 24 Carat

caramel24c.exblog.jp

基軸通貨について




基軸通貨についての面白いお話



@雨の日曜日です~☂



昨日のエリート無謬説についての動画につづき、基軸通貨についてもみましたが、おもしろかったです。

お話している元長銀の経済評論家上念司氏は、“ああいえばジョユウ”さんを彷彿させる弁舌家でいらっしゃって、とってもわかりやすかったです。

その話の中で、なんと、あのシャネルがスパイだったことをよく知っていてビックリしました!

ワタクシも以前に、シャネルがスパイだったことを偶然に知ってブログにも書いたことがあったので、
できれば、その辺のところも含めてもっと詳しくお聞きしたかったです。

その他目から鱗的なお話が満載で非常におもしろく参考になりました。
ですが、なんかゾワゾワっとくる違和感のようなものも感じました~


第21回 基軸通貨は加山雄三、若大将?!紫のナニかが海の向こうからぞわぞわ〜っ!【CGS 上念司】




@シャネルについての過去記事(今見てみるとスパイについては他に書いたのか?)



シャネルが住んでいたパリのホテルリッツ   
ヴァンドーム広場の15番地にて
基軸通貨について_b0209886_935882.jpg

ヴァンドーム広場を散歩中 2012.7



@以下昨日の露仏独会談のニュースを転載 メモ

7.02.2015, 00:41
モスクワでのプーチン大統領、独仏首脳会談が終了

基軸通貨について_b0209886_949683.jpg

© Photo: RIA Novosti/Sergey Guneev


プーチン大統領とオランド仏大統領、メルケル独首相の会談は5時間以上にもわたり実施され、7日にかけての深夜に終了した。


ウクライナ東部状況の正常化についての話し合いは、代表団や専門家らを参加させず、3首脳が面と向き合う形で開始された。途中、プロトコルな写真撮影で一時中断されたものの、その後も3者は意見交換を続けた。

ペスコフ大統領報道官は、ミンスク合意の実現でのウクライナ正常化について可能な共同文書の準備作業が行なわれていることを明らかにしている。

報道官によれば、現在、オランド、メルケル両首脳はすでにクレムリンを離れ、空港に向かっている。

報道官によれば、ノルマンディー形式での首脳交渉は8日、日曜も引き続き行われる。

リアノーボスチ通信
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/2015_02_07/282743407/
by caramel24carat | 2015-02-08 10:00 | 暮らし・ハイ句 | Comments(0)
<< フリッツ・タヴロウの≪マドレー... エリート無謬説(むびゅうせつ) >>