人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Caramel 24 Carat

caramel24c.exblog.jp

ウォーターフロントの景色@お台場





お台場からのウォーターフロントの景色





@もみじや藤の花の蕾も膨らんできました~❀
月桂樹の黄色い花も可愛い

月桂樹の可愛い小さな花
お料理に使うローリエは乾燥させた葉っぱ。らしい。
ウォーターフロントの景色@お台場_b0209886_9522535.jpg



先日上京の際、品川駅からお台場の方へ行ってみました~
綺麗なお花が並んだ品川駅の日比谷花壇
ウォーターフロントの景色@お台場_b0209886_1083815.jpg

港南口からレインボウバスに乗って見る景色
ウォーターフロントの景色@お台場_b0209886_10114250.jpg

りんかい線やゆりかもめには乗ったことがありましたが、
バスは初めてで、修学旅行のような新鮮な気分で感動ものでした~
ウォーターフロントの景色@お台場_b0209886_1028313.jpg

レインボウブリッジも渡りましたが、近景は“ボルトとナット”が目に入るばかり。
遠景で眺めるのが美しいわ~
ウォーターフロントの景色@お台場_b0209886_1024291.jpg

ボケてますレインボーブリッジの夜景。東京タワーをそえて。
ウォーターフロントの景色@お台場_b0209886_10322234.jpg

ウォーターフロントをお台場から眺めたのは初めて。
ここも東京なのか!?
ウォーターフロントの景色@お台場_b0209886_1011123.jpg

昨年は高輪口の桜を観賞しましたが、また別の趣があって素晴らしかった~
遠景は豊洲方面かな。。
ウォーターフロントの景色@お台場_b0209886_1111551.jpg

自由の女神がなぜかお台場にあるんですね?
ウォーターフロントの景色@お台場_b0209886_10502127.jpg

東京都庁と同じ丹下健三のフジTV前。バスの窓より。
けっこうな人が行き来してました。
ウォーターフロントの景色@お台場_b0209886_1042012.jpg

車窓よりお台場海浜公園~
ウォーターフロントの景色@お台場_b0209886_11181333.jpg


@ウォーターフロントは、地震津波等の自然災害があるとコワいなと日ごろ思ってましたが、
今回はほんと楽しい東京観光ができました~




by caramel24carat | 2015-04-12 11:33 | 街と風景 | Comments(0)
<< 白いベル型の花スノーフレーク 青山墓地の桜 >>