人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Caramel 24 Carat

caramel24c.exblog.jp

名まえがわからない





名まえが判らない花がキレイに咲いているんだけど



@気持ちのいいお天気がつづいてます~☼


今朝の空に飛行機雲~~
クマンバチが飛ぶことよりあんな大きな飛行機が飛ぶことの方が
 ズ~ッと不思議なんですけど!?





@話題のドローンですが、やっぱりドロンでしょ!
太陽がいっぱいなんかのアラン・ドロンは素敵でした

名まえがわからない_b0209886_1191226.jpg

意味不明だった某CM 
「ダーバン セレレガンスドゥロムモダルヌ」
名まえがわからない_b0209886_1120328.jpg


「D'urban,c'est l'elegance de l'homme moderne」
後年になってやっと判明~


ところで、この時期になると庭のあちこちに咲いてホントにカワイイのですが

名まえがわからない_b0209886_10385763.jpg


名まえがワカラナイんです?
放置状態でも元気いっぱいの優等生❀丸なんですが。。

@まいなんば~というのは、監視なんば~っぽいですね?







by caramel24carat | 2015-04-24 11:00 | 暮らし・ハイ句 | Comments(0)
<< 白いアジサイとレオナルド・ダ・... 熊ん蜂と藤 >>