人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Caramel 24 Carat

caramel24c.exblog.jp

桃太郎&トマト&フリーダム




小雨がパラパラ降っていますが
涼しくていいですね


まだまだ青いですが
桃太郎が大きくなってきました

桃太郎&トマト&フリーダム_b0209886_1432726.jpg


桃太郎という可愛いい名まえのトマトですが
あの「どんぶらこ~どんぶらこ~」の
鬼退治の昔話を思い出してしまいます

こちらは「フリーダム」というキュウリ

桃太郎&トマト&フリーダム_b0209886_14152844.jpg

名まえが“自由”でいいな~
桃太郎&トマト&フリーダム_b0209886_1413059.jpg


そして、トマトと言う名前のダリア
いまいちパッとしないお花です
桃太郎&トマト&フリーダム_b0209886_14185965.jpg


ムシが花びらをカジって無残
なぜ「トマト」なのか分かりませんが
葉っぱがトマトととても似ています

過去記事見てみますと
2013.3 に球根を買って植えている
あと2つは、全然ダメだったみたい
桃太郎&トマト&フリーダム_b0209886_14235940.jpg


@日本が傭兵や徴兵制(18歳くらいから)導入するなんて準備はしていませんよね!?
なんだか労働者派遣改正法案とか18歳選挙権がどうも気になったので
単なるモヤモヤ妄想をちょっとメモしてみました


by caramel24carat | 2015-06-18 14:39 | 暮らし・ハイ句 | Comments(0)
<< 白花イングリッシュラベンダー お気に入りの白い肌の子。。 >>