人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Caramel 24 Carat

caramel24c.exblog.jp

2円が足りない



いいお天気~☼



昨日は、封筒に切手を貼ってポストに投函してきました


80円切手はあったんだけれど、今じゃ82円ってことで
2円が足りない_b0209886_13182717.jpg


2円足りない

コンビニで2円切手買って、追加で貼りました

可愛いうさぎさんの2円切手
2円が足りない_b0209886_1314441.jpg




たかが2円~されど2円~だわ

バラの50円切手
こちらにも2円切手必要みたい
2円が足りない_b0209886_13232632.jpg


東京都の「ニリンソウ」ってのもあったわ

2円が足りない_b0209886_13253267.jpg




@ニエンといえば、なぞなぞやったよね

「さあて、アナのあいたお鍋はいくらでしょうか?」

なんちゃってね  あはは


メモ

今日は午前中はバラの終わったアーチをサッパリ剪定

昨日は、ヤマダへ行ってノートPCの件みてもらったが
まあ、誇りではないようだった

で、ヤマダでは、引きとりPCは「100円」ですと!



念のため 答え

◎ 〝煮えん”だから「2円」だって

まあ、でもそんなお鍋は、だれも欲しくないと思うけれど
先日、壊すゴミの日に、使ってないお鍋出しましたら

金属集めてる〝ゴミ屋さん”がその場から持って行ってました
金属は資源なんですねw






by caramel24carat | 2016-05-15 13:30 | 暮らし・ハイ句 | Comments(0)
<< ハイッテル!それとも ハイッテナイ? 銅葉コルディリネの花が咲く >>