人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Caramel 24 Carat

caramel24c.exblog.jp

ハイッテル!それとも ハイッテナイ?



今日はあまり照り付けずしのぎやすい~




月曜日ってなんだかダルイですね


一昨日、ヤマダの帰りにスーパーに寄った際
超簡単なシリアルが並んでいてカゴに入れました

シリアルなんて「エサ」みたいでオカシイ~と思っていたけれど
ミルクかけて食べてみるとカナリ予想外に美味しいわ~

ハイッテル!それとも ハイッテナイ?_b0209886_1141650.jpg

よく見るといろんなものがブレンドされたくさんのものが
ハイッテイル!

ハイッテル!それとも ハイッテナイ?_b0209886_1154360.jpg

ザザァーとカップに入れてミルクを注ぐだけ超簡単~あはは

@誰がこんな便利な食べ物考えたんだろうか?

密かに思うのが、家畜の飼料形態が
人間にもイケるんじゃないか!?と閃いたのかしら

取りあえず”エサ”って感は否めないけど
まあ、充分だわ~フフ

ハイッテル!それとも ハイッテナイ?_b0209886_1174979.jpg

@でも、ひょっとしたら有害なものが含まれているのかしら?
(その点が、今まで敬遠してきた理由なんですけどね)


ところで、ヤマダでPC案件についていろいろ眺めたり
聞いたりしてきたのですが


NECのLa Vieの場合、インテルはハイッテルのですが
今まで内蔵されていたいくつかの主要なソフトが

なんと、ハイッテナイ!のが最近の傾向なんですって!

その分価格を抑えてあるから
自分でやれる人はお得感アリなんだそうだ

その作業、超面倒くさいらしく、やってもらう場合は
4万ほどの費用が発生するみたい

”ハイッテナイ”か“ハイッテル”かの選択肢
選ぶのは貴方次第~~ってことみたい






by caramel24carat | 2016-05-16 11:11 | 暮らし・ハイ句 | Comments(0)
<< ノートルダムのカネとW10強制... 2円が足りない >>