人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Caramel 24 Carat

caramel24c.exblog.jp

ホラ~~ジカンですよ!?




今日は夏ですよ~☀



朝の涼しいうちにチャチャと洗濯と
ほんの少しの草トリやって



最近見てる『ルビーの指輪』の第9話をみた

ホラ~~ジカンですよ!?_b0209886_10414027.png




ホラ~~ジカンですよ!


じゃありませんが、TVドラマのように
決められた時間じゃなくて

好きな時に見れるなんて、超お気軽だわ



『ルビーの指輪』第9話ではいよいよ
双子姉妹のルビーとルナが入れ替わるための

山場のシーンだけど
突っ込みどころ満載で

えっ~~~と、ありえない場面が
そこまでやるの!とあきれるんだけれど


そこが、なんかオモシロいのよね
韓国ドラマの真骨頂なんですけれどね

あはは


@ところで、イギリスのEU離脱か残留かの
国民選挙を目前に、残留派の女性議員が

銃で撃たれた事件って、表現は不適切かも知れませんが
〇国ドラマ見てるみたいですよ








by caramel24carat | 2016-06-18 11:00 | 暮らし・ハイ句 | Comments(0)
<< Wフェイスと『インファナル・ア... スイカ >>