人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Caramel 24 Carat

caramel24c.exblog.jp

トランプの勝利!?




真っ青な空に白い雲が流れている~☀


トランプの勝利!?_b0209886_15104478.jpg


道を歩けばカラカラと落ち葉が舞い散り
木枯らしが吹いているわ~



開票のすすむ
米大統領選ですが

トランプ244vsクリントン215
とトランプが優勢で



過半数270にあと26ですが
どうなるのでしょうか!?

トランプがフロリダを獲った時点で
これはクリントン危うしかと思いました



トランプの奥様が
豪華客船に命名したところが
フロリダでしたもんね!
(ってよくわかりませんが)


さてさて
このままトランプが
ゴールをめざすのでしょうか?










先月、品川駅にて

NYのグランドセントラルステーションが
壁にディスプレイされ
イエローキャブが走っていた

トランプの勝利!?_b0209886_15331388.jpg

ところで
最後の決着がとまっている?

(まだ8州79人がのこっているらしいですが
いっこう進まないけどどうしたのかしら?)






15時25分配信 時事通信
朝方は米大統領選の民主党候補クリントン氏勝利との見方の強まりによる前日の米株高を好感し、買いが先行して始まった。その後は、開票速報を見ながら株価や為替相場は不安定な値動きとなった。トランプ氏が優勢との報道を受けて幅広い銘柄が売られ、全面安の展開だった。
 日経平均株価は一時1000円超安となり、英国の欧州連合(EU)離脱決定時(前日比1286円安)以来の下げ幅となった。
 午後の取引時間中にも大勢は判明せず、トランプリスクが高まって売りが優勢な展開だった。市場からは「クリントン氏が勝利してもリスクオンにはならないだろう」(生保系シンクタンク)、「市場はここまでの接戦を想定しておらず、結果が出ないと投資家は動けない」(銀行系証券)との声が聞かれた。(了)

最終更新:15時33分

💔








by caramel24carat | 2016-11-09 15:51 | ニュース・レキシ | Comments(0)
<< 気になるトランプファミリー パンジーと米大統領選の行方と万... >>