人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Caramel 24 Carat

caramel24c.exblog.jp

サヤエンドウの芽とある妄想



今日も快晴のいいお天気~☀


うさぎさんの駆け足のような雲が
流れて行った~

サヤエンドウの芽とある妄想_b0209886_14460215.jpg


アッチコッチの窓の掃除もサッパリシャワーを浴びスッキリ

要は何もない部屋がいちばんいいね


サヤエンドウのツルが伸びてきました
(ネットをダブルで)

サヤエンドウの芽とある妄想_b0209886_14503308.jpg



ところで
NYはジェットコースターみたいね

また
トランプ大統領がクリスマス恒例の市民からの電話質問の回答で
7歳の女の子に
「まだサンタを信じてるの!?」と聞いたと
ネット情報に流れていたけど

おもしろいね、トランプ大統領って

ところで
前回チラッとつぶやいた疑惑ですが

1992年、10月17日のハロウィーンで
名古屋の服部君の銃での事件がありましたが

ふと思って
1992年のその年の出来事みてましたら

1992年、11月3日に
アメリカ大統領選挙があっったのですね

なんと事件から約2週間後

この時は先日亡くなられたブッシュVSクリントンで
クリントンが勝っている

バトンルージュのルイジアナ州(9)はクリントンが勝っている

何か引っかかっていましたが

妄想すれば

服部君銃事件はクリントン大統領誕生が背景にあるのでは。。

1993年
ご両親はクリントン大統領に訴え面会している
(因みにクリントンはネルソン・ロックフェラーの子どもと言われている)


2012年

事件発生から20年目に
バトンルージュに招待された
服部君の御両親は
名誉市長の金の鍵を贈られている

一体どういうことなのか!?
と首をかしげざるを得ない

偶発的な事故であったなら
バトンルージュの当時の人たちにとっても
忘れ去られた過去の出来事だろうと思いますが
20年後に
名誉市民ではなく名誉市長とは!?
しかも市長室にいつでも入れる
金の鍵の贈呈とは!?


やっぱり政治的な背景があったのかも知れない

ネルソン・ロックフェラーは第41代副大統領だったようです
クリントンは第42代アメリカ大統領

マイ過去記事ハッピー・ロックフェラー




🔑


by caramel24carat | 2018-12-27 15:22 | ニュース・レキシ | Comments(0)
<< なぜサタデーナイトフィーバーな... 可愛い街フレンチ・クオーターと... >>